人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

最近やってるアプリ

最近やってるゲームアプリの感想

f:id:kaz1173:20181208212057p:image

  • アナザーエデン

初期の頃からやってるアプリでなんとなくクロノトリガーに似てて懐かしいなと思いながらやってたら、クロノ・トリガーのスタッフが作ってたみたい!

そりゃあ音楽、ストーリーがいいわけだ!と納得。

ゲーム自体は本当に1人でしかプレイしないし課金しなくても何とか頑張れる難易度になってるのが良い。

けっこー大人も楽しめるんじゃないかな?

  resort banner

f:id:kaz1173:20181208212756p:image

  • グラフィティースマッシュ(グラスマ)

もうこれは、内容はほぼモンスト!モンストが上手い人はこれも上手いと思う。

 

ゲーム内で貰えるアイテムでガチャ限を、モンストで例えるなら運極にできるので好みのキャラを使い続けやすいなって思った。

マルチもグラスマの方がやりやすいなぁと思った。

あと音楽にはこだわって感がすごい伝わる!

個人的に好きな感じの音楽だから、音聴きながらやりたくなる!

 

ゲームアプリは基本無課金でやってるけど、年末、正月はどのアプリも誘惑すごいから頑張って耐えなければ……