人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

子供の成長

海晴の成長日記

f:id:kaz1173:20190125224538j:image

 

もうすぐ生後9ヶ月の海晴!

最近は何でも口にいれてかじろうとする海晴!

 

上の歯が少し生えてきたから口がかゆいのかな?

まだハイハイできないけど、掴まり立ちはできそうな感じで立つとドヤ顔でみてくる。

f:id:kaz1173:20190125225046j:image

 

生後9ヶ月〜1年とかのおもちゃはどんなのがいいのかな?

 

最近、湘南乃風の「いつか」って歌を改めて聞いたら自然と何か泣けてきた。オヤジから息子への歌なんだけど、なんか海晴の顔思い浮かべながら聞いたら泣けてきた。

 

久々に心に響く音楽を聴けた気がする、海晴が産まれて聴く音楽の幅も広がったし子供の影響力はすごいなって本当に思う。

今日も早く仕事終わって海晴と遊びたいな!