人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

押入れのクロス張替え 棚取り付け

今日は賃貸の押入れのクロス張替えと枕棚を設置してみた。

f:id:kaz1173:20181202014856j:image

これがクロスを剥がした状態で枕棚はホームセンターの5千円ぐらいの枕棚セットを購入。

よく行くカー○ホームセンターでは枕棚が廃番とのことだったので、ビ○ホームで購入。

 

初めてやってみたけど水平さえ出せれば、あっこんな簡単なんだって感じで30分ぐらいで枕棚は完了


f:id:kaz1173:20181202015332j:image

f:id:kaz1173:20181202015328j:image

 

クロスは手引きの機械で引っ張り貼っていく。

パターンの決まっていない柄だとあまり考えず貼れるのでなんとか貼れると思う。

f:id:kaz1173:20181202015716j:image

なんとか壁紙も貼れて、無事完了。

準備も含めて約半日かかってしまった。もう少し手際よく効率よくやるやり方を習得したいなと思う。

 

<amp-ad width="300" height="250" type="a8" data-aid="181130258486" data-wid="001" data-eno="01" data-mid="s00000019505001010000" data-mat="2ZU902-81COS2-46I2-60H7L" data-type="static"></amp-ad>