人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

龍が如く online

f:id:kaz1173:20181205010752j:image

龍が如く online

プレステの龍が如くシリーズは何個かやってみて楽しかった覚えがあったの懐かしい気持ちもあり、期待してやってみた。

 

全体的に思ってた龍が如くって感じじゃないかなぁ…ストーリーとかは流石に面白く引き込まれて先が知りたくなるけど、戦闘が……自由に街を移動、探索して戦闘してってのが楽しかったのになぁ、まだ出たばかりだしこの先アップデートとかで変わるかもしれないのでストーリーを楽しみながらやってみる。

真島の兄さんは相変わらずいいキャラしてる♪