人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

今日の海晴とティアラ

f:id:kaz1173:20181213232537j:image

2018/12/13 息子とティアラ

今日は帰ったらちょうどミルクの時間の海晴、ティアラは海晴のこと全然興味ない感じだけど、ミルクの時は匂いにつられて寄ってくる。

 

最近、海晴の目が充血してるし瞼が腫れてる感じがしてたので奥さんが昼間、眼科に連れてってくれたみたいだけど、眼球にプツプツがあるけど原因は分からない…アレルギー??

病院行って原因が分からないなら何を頼ればいいのか……?

f:id:kaz1173:20181213233129j:image

心配性の俺はスッキリしないし、目を見ると心配になるよ…

早く良くなるといいな海晴…!