人生で役立ったこと思ったことなどシェアできたらなぁ…blog

俺、嫁さん、息子、ティアラ(チワワ)の平凡だけどたまに刺激的なfamilyのお話し

今日の息子(海晴)

f:id:kaz1173:20181211003758j:image

毎日成長する海晴

 

毎日帰ると笑顔で迎えてくれる海晴、今日はティアラとお帰りの笑顔をくれた!

子供は無条件で愛せると聞いたことあるけど、本当にその言葉通りで、この笑顔だけでとてつもないパワーがある♪


f:id:kaz1173:20181211004935j:image

f:id:kaz1173:20181211004930j:image

この寝顔、笑顔…なんて可愛いんだ!

最近、咳が気になるけど風邪なのか?乾燥なのか?俺が喘息もちだったから喘息なのか…?

何ともなければいいけど、心配だなぁ…

 

明日もまた素敵な笑顔を見せてな、海晴!